地域密着型介護老人福祉施設お申込み

利用者本人、家族様に来所していただき、施設入所申し込み書を記入・提出していただきます。
入所担当者が、利用者様本人の状態等について確認、相談させて頂きます。
 【必要書類】
  ①施設利用申込書(ページ下の施設入所申込書ダウンロードから入手いただけます。)
  ②介護保険証(介護認定を受けられている方)
お申し込み後、利用者様の状態等を定期的に電話などで確認させて頂きます。
(入所申し込み担当 : 0776-72-0100)
①入居の順番は申込み順ではなく、当施設の入所判定委員会にて調整をいたします。
②施設に空きがでましたら、入所判定委員会にて作成された名簿の上位入居申込み者様から
お声かけさせていただきます。

ショートステイお申込み

当施設へ電話を頂き、希望日時の連絡をしていただきます。
要介護認定を受けている方は、担当ケアマネージャーを通じてお申し込みください。
ケアマネージャーと利用日時、期間を相談させていただきます。
ご利用に当たり、利用者様の状態・日時を確認させて頂く為に事前に職員がお会いさせて
いただきます。
担当ケアマネージャーと、本人の状況・日時等問題がなければ、契約頂いた後ご利用して
いただけます。
※ご希望の日時によって(年末年始やGW等)は、空きがない場合もございますので、
ご了承ください。

デイサービスお申込み

当施設へ電話を頂き、希望日時の連絡をしていただきます。
要介護認定を受けている方は、担当ケアマネージャーを通じてお申し込みください。
ケアマネージャーと利用日時、期間を相談させていただきます。
ご利用に当たり、利用者様の状態・日時を確認させて頂く為に事前に職員がお会いさせて
いただきます。
担当ケアマネージャーと、本人の状況・日時等問題がなければ、契約頂いた後ご利用して
いただけます。

認知症対応型共同生活介護お申込み

当施設へ電話を頂き、希望日時の連絡をしていただきます。
要介護認定を受けている方は、担当ケアマネージャーを通じてお申し込みください。
ケアマネージャーと利用日時、期間を相談させていただきます。
ご利用に当たり、利用者様の状態・日時を確認させて頂く為に事前に職員がお会いさせて
いただきます。
担当ケアマネージャーと、本人の状況・日時等問題がなければ、契約頂いた後ご利用して
いただけます。

施設概要・沿革