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利用者本人、家族様に来所していただき、施設入所申し込み書を記入・提出していただきます。 入所担当者が、利用者様本人の状態等について確認、相談させて頂きます。 【必要書類】 ①施設利用申込書(ページ下の施設入所申込書ダウンロードから入手いただけます。) ②介護保険証(介護認定を受けられている方) |
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お申し込み後、利用者様の状態等を定期的に電話などで確認させて頂きます。 (入所申し込み担当 : 0776-72-0100) |
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①入居の順番は申込み順ではなく、当施設の入所判定委員会にて調整をいたします。 ②施設に空きがでましたら、入所判定委員会にて作成された名簿の上位入居申込み者様から お声かけさせていただきます。 |
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当施設へ電話を頂き、希望日時の連絡をしていただきます。 要介護認定を受けている方は、担当ケアマネージャーを通じてお申し込みください。 ケアマネージャーと利用日時、期間を相談させていただきます。 |
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ご利用に当たり、利用者様の状態・日時を確認させて頂く為に事前に職員がお会いさせて いただきます。 |
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担当ケアマネージャーと、本人の状況・日時等問題がなければ、契約頂いた後ご利用して いただけます。 ※ご希望の日時によって(年末年始やGW等)は、空きがない場合もございますので、 ご了承ください。 |
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当施設へ電話を頂き、希望日時の連絡をしていただきます。 要介護認定を受けている方は、担当ケアマネージャーを通じてお申し込みください。 ケアマネージャーと利用日時、期間を相談させていただきます。 |
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ご利用に当たり、利用者様の状態・日時を確認させて頂く為に事前に職員がお会いさせて いただきます。 |
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担当ケアマネージャーと、本人の状況・日時等問題がなければ、契約頂いた後ご利用して いただけます。 |
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当施設へ電話を頂き、希望日時の連絡をしていただきます。 要介護認定を受けている方は、担当ケアマネージャーを通じてお申し込みください。 ケアマネージャーと利用日時、期間を相談させていただきます。 |
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ご利用に当たり、利用者様の状態・日時を確認させて頂く為に事前に職員がお会いさせて いただきます。 |
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担当ケアマネージャーと、本人の状況・日時等問題がなければ、契約頂いた後ご利用して いただけます。 |