本文へ移動

サービス付き高齢者向け住宅【コンフォガーデン木村】

高齢者が安心して居住出来る賃貸の住まいです


1.介護でお困りの方
2.外出、外泊を自由にしたい方
3.介護施設には少し抵抗のある方
4.数ヶ月だけ入居したい方
【入居対象者】60歳以上の方、もしくは「要介護・要支援」の認定を受けている方
平成23年に「高齢者住まい法」の改正により平成26年8月に完成した高齢者の安心を支えるサービスを提供するバリアフリー構造の住宅です。
居室の広さや設備、バリアフリー等ハード面の条件を備えると共に、24時間常駐するケアの専門家による安否確認や生活相談サービスを提供することなどにより、高齢者が安心して暮らすことができる環境を整えています。

広々とした住居

ご入居様の意志を尊重します。

24時間専門スタッフが常駐し、心ある介護や健康面を支援をしています。


コンフォガーデン木村は、ご入居者の「意思と希望」を大切にして積極的に対話して安心、安全をご提供します。
また食事や清掃等の介護サービス、健康管理等の医療サービスをご提供し、日常生活や介護に不安をお持ちの高齢者の様々なニーズに対応して致します。
サービス付き高齢者向け住宅
体験入居受付中!!


ご入居に際して、実際に施設を見てみたい。
体験してみたいとの声に応えるべくコンフォガーデン木村では、随時、施設の見学や入居体験を承っています。
体験入居はご予約制となりますので、お気軽にお問い合わせください。利用料金はご連絡の際、説明させて頂きます。

予約は電話でお願いします。
TEL.0776-73-3335
TOPへ戻る